コンテンツへ移動する

lifestyle brand

検索
カート

column

ほんまおおきに!

ほんまおおきに!

はじめまして、松本優と申します。普段はモデル、タレントとして活動させていただいています。地元は大阪で、現在は上京してから4年半が経ちます。4年半も住んでいるのに全く関西弁が抜けないまま“ありがとう”と感謝を伝える際には“おおきに”と無意識に言ってしまっています!笑

挟ませてもろてます

挟ませてもろてます

はじめまして、爆ノ介といいます僕は吉本の芸人です人を笑かしてお金を貰う、という嘘みたいな仕事をしていますこんな仕事でご飯食べれて、家賃払えて、電車乗れて、ジーパン買えて、パーマあてれて、ネトフリ見ながら酒飲んで気絶できて、普通に考えたら有り得ませんだから僕は一個一個の舞台や仕事に対して感謝をしながら毎回全力でボケてます、

ありがとうを数えてみれば

ありがとうを数えてみれば

こちらのコラムを書くにあたって、ここ数日間『ありがとう』について考えながら生活していました。そうしていると次第に『ありがとう』という言葉に敏感になって、耳にするたびになぜか気分が良くなってくるんですね。

ありがとうは【お茶漬け】

ありがとうは【お茶漬け】

こんにちは。お茶漬けマニアのライター・もちづきもちこといいます。今回、誠子さんからお声がけいただいてコラムを寄稿させていただくことになりました。私は誠子さんとお仕事現場でお会いしました。

自分にも”ありがとう”

自分にも”ありがとう”

みなさま、はじめまして。mocaと申します😌私にとって「merci」は大好きな言葉、そして人生のテーマです。

Thanksは、すぐそこに

Thanksは、すぐそこに

感謝して 感謝されては 感謝して 広がっていけ ありがとう達想いは一方通行でもいい。誰かの一方通行の想いがいつかあなたに届くから。

膨らめシャボン玉

膨らめシャボン玉

お邪魔します、木尾モデルです。 いきなり変な事言いますね。ありがとうの色ってありませんか?

ありがとうって面白い

ありがとうって面白い

ありがとうって面白い思えば思うほど「ありがとう」じゃ足りなくてだけど言わずにはいられない

「ずーっとずっとだいすきだよ」

「ずーっとずっとだいすきだよ」

私は言葉が好きです。小学生の頃の国語の教科書にずーっと ずっと だいすきだよというお話がありました。

ありがとう。

ありがとう。

こんにちは、石井ブレンドです。 merciという言葉の意味を今回、このコラムを書かせてもらうことになって、初めて知りました。

merci ,maman

merci ,maman

はじめまして、誠子です。誠子、という名前は両親が「嘘をつかない優しい子になってほしい」という願いを込めて私にプレゼントしてくれました。

  • $00 Product Title 3 colors
  • $00 Product Title 3 colors
  • $00 Product Title 3 colors